一人目のモデルさん | ORM オリジナル・ロード・メイク

ORM オリジナル・ロード・メイク

美容、理容のかたわら、低迷しているブライダルに輝きを♪を、合言葉に、ORMを設立。エアーブラシ、ボディーアート、ボディージュエリー、3Dシート作成、リーズナブルなスクール、ジエルネイル等、素晴らしい講師仲間を募集中 090-1609-3331迄ご連絡下さいね。

この度

16日に#memiちゃん
新作CDのアルバムのジャケットに
#オリジナルロードメイクのジュエリーシートが、お目見え致しました。

代表佐野は、CD頼みましたので、届きましたら、お見せ致します。❤

めぐちゃんのサイン色紙が下さいます。

私達の宝物です。



CD欲しい方は、詳細を後程お伝え致しますので、お待ちください。

※ジュエリーneoシール
耐久性にも優れており7時間にも、肌に優しフィットしておりました。

自信を、もってお届けしていきます。
私は美容の観点から、作り上げてまいりました。

代表演歌(みちのく一人旅)
めぐちゃんの歌を習うぞニヤリ口笛





ゆっくりですが、仲間と共に頑張って参ります。

皆様のお力有っての、オリジナルロードメイクです。

これからも、宜しくお願いします。❤

yukoちゃんは、株式本の表紙を飾りました

順次、載せて参りますのでお待ちください

購入
お問い合わせ
09016093331 佐野迄