四国ツーリング2日目 | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

省略はダメとのことでしたので…仕方なく笑
嘘です。ちゃんと上げます😂

先週は平日に友人と旅行があり
やっと、ようやくブログアップ



四国1日目ソロツーで移動と高松の夜を楽しみ、
2日目はいよいよ関西、愛知組と合流します。

バイクを屋根のある所にとめさせてもらえたけど
早朝出発が条件なので、8時にはそわそわ
早めにうどん屋さんへ行って駐車場確認するかな。

路面はウェットだけど、雨は降らなさそうです👍

うどんバカ一代さんへ着くと
そこまで混んではいないけどコンスタントに人が入ってる感じ。

中へ入って、バイクの駐車場を聞いてみると
親切に紙に書いてくれました。
観光バスの所にとめていいですよ、とのことなので、確認しに行くとアスファルトで広くて良さそう!
ここなら安心だねー

てことで、KさんにLINEすると
「そこでずっと待っといてー」

待つかー笑い泣き

もう暇を持て余して
お腹を空かすべく、ウォーキングを。
金毘羅さんにバイクで行くにはちょっと時間足りないしねぇ。

走行してる間に爆音が聞こえて来ましたw
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタ




怖いよ~!
こんなの来たら笑

スマホ持ちながらだから
画像ブレてますね笑い泣き

揃った所で、お店に向かいます。
ちょうどお店も混雑し始めていましたが、
なんとか座れましたね。

私は今回も釜バター小で♪

天ぷら2個は多かったなー
でもどちらも捨て難くて😆
ちく天とカボチャも天美味しかった♪♪

次もここ来るなら釜玉食べよう。


高松から高速乗って、徳島道安全に走りました。
豊浜SAで休憩です。

誰かさんはもうスイーツ食べてたね😁

このメンバー、駐車する時いつもバックで頭を出すようにとめるからすごいなって思うけど、
女子はね、てかオバチャンツーではね、
そんなことせんよ
だってバック出来ませんもん笑い泣き
めんどくさいし。



Uさん毎度動かしてくれて
ありがとうございました!!🙇‍♀️
そんな軽い?Z900RS。
乗ったら軽いけどね。

やっぱり女子なんやわぁ、あたし爆笑


そんなこんなで女子なもんですから
ウェットと風にビビり散らかしながら高速を走り
やっとのことで高知IC到着!!ニコニコ
まずは桂浜。

誰ですか、1人黄昏てるのはゲラゲラ


花より団子
まずはデザートでアイスクリン♪
Kさん達ソッコーでアイスクリン買ってるんだもん。

アイスクリンジャンケンせんかったね爆笑



龍馬さんへ会いに。



この横のやつ、要らんと思うのは私だけでしょうか。
風情がないというか…ね。


龍馬さんとお別れして、
道の駅、スーパーで買い物して宿へ向かいます。

ここからはKさんお楽しみの横波✨

晴れてたら絶景なんですけどね…
なんか雨ちょっと降ってきたし、怪しい(;一_一)
タイヤその他、いろいろ理由があり、私はナビでゆっくり行こうかしらね。

殿方達は安全に華麗に走っていただきたいわね。

ってことでスタートして、先行って~の合図をしたら、バビューーーンと矢の如く消えたんだけど、途中でMさんが待っててくれてえーんラブラブ
優しい~~心配してくれたのね~

(女の子扱いうれしい~~ラブ)

Mさんの優しいエスコートで、それでもビビり散らかしながら横波をやっとの事でやっつけました笑い泣き
(やっつけてないやんw)


Mさんほんとありがとうね💕&ごめんね
多少景色は見れたから良しとしてねてへぺろテヘペロ笑

次はもう少しマシな走り出来るようになりますねアップ



道の駅とスーパーで鰹とご飯とお菓子とか買って
いざ、ライダースイン中土佐です!
まあ爆走したよね笑い泣き


田んぼのあぜ道みたいな所を通って
どこにあるん?って思ったところに出てきました。
海の横にあるんですね目

こんな感じのお部屋♪
なんか良いですよね!バイクと一緒に寝るわけじゃ無いけど、こういうのいいなぁ。


それぞれのお部屋

バイクの奥がお部屋になっていて、
シャワーとトイレがありました。

夏やったら最高かな!
冬はちょっとお風呂が恋しくなってしまうかも。
でも暖房の効きはめちゃくちゃ良くて、暑いくらいでしたよ。
お布団もふかふか💖

とりあえず、シャワー入って、
お布団敷いて、センターハウスに集合しました。


タケさんもう来てた~♪
ドカモンさんと奥様はもう少ししたら来ると。

いやー
3年ぶり?にお会いしましたが、
いつもブログで拝見してるので、全然久しぶりな感じしなかったですけど、お元気そうで良かったラブラブ

奥様とドカモンさん来てないけど、先にごめんなさい💦

この鰹がめちゃくちゃ美味しかった‼️
こっちのスーパーで売ってるやつはもう食べられないかも。

道の駅でこのクォリティは素晴らしい😍✨
舐めたらあかんぜよ、ですね。


未公開映像也
盗撮しましたww


ほんとに沢山の差し入れをありがとうございました✨美味しかった~❣️


よっこんさんっ!!笑い泣き

よっこんさん顔色悪すぎて心配でしたが、まあ無理もないですネ

あっち向いたりこっち向いたり忙しく楽しくおしゃべりして、時間はあっという間に過ぎていきました爆笑

10時頃お開きになって、ちょっと片付けして、
お部屋に戻りました。

その後の記憶があまりないので、多分すぐ爆睡したんでしょうねぐぅぐぅゲラゲラ


(続く)