11/6~8 四国ツーリング1日目 | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

この投稿をInstagramで見る

11/6~8 四国ツーリング行ってきました♪ 7、8の予定で、関西、中部爆笑族で合同ツーリングだったのですが、私は金曜日も暇人だったので、先発して6日から出発しました。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 7日雨予報だったので、早く四国に渡りたかった…ってのは内緒でww 6日のだいたいの時間や行きたい場所は決めてたけど、遅れてしまうのがソロツーのいけないところ😅 でも早く四国に渡りたいので、休憩もあまりせずに高速走りました。 でもでも、四国って近いようで遠い!高松まで300kmだもんなー。ノンストップは無理でした笑 当初は淡路島バーガーに寄る予定でしたが、出る時間遅かったので、そこでゆっくりしてると、次の目当てのソフトクリームが食べれない!😂 たまねぎバーガーvsソフトクリーム、ソフトクリームが勝ちました!🤣 けど、どうにもお腹が空いて、淡路島のSAで食べれるものを… たまねぎカレーと淡路島はんぺんをセレクト。 たまねぎがゴロッと1個入っただけのカレーでしたが、美味しかったです!お腹空いてたらなんでもうまい!淡路島はんぺんも美味しかったけど、かなりボリューミーで苦しくなり少し残してしまいましたごめんね。 淡路島って結構大きいというか、広いんですね。次はここだけ目的で来てもいいなぁ。淡路島に泊まって。ホテルニューあわじ~♪♪笑笑 淡路島もだけと、鳴門大橋はバイクで渡るとめちゃくちゃ気持ちいいし、渦が近く感じますね!ちょっと感動しました✨ ようやく四国に入り、高松道をしばらく走って、ソフトクリーム目ざしてもうひとがんばり😂 私が食べたかったのは、高松のご当地ソフト「おいりソフトクリーム」 カラフルな嫁入り菓子をトッピングした可愛らしいソフトクリームです💖 これは食べておかなダメでしょう🤣 ソフトクリームもバニラとチョコがあったけど、バニラの方にしました。ミックスもあったかな。 ソフトを食べる前に映えな所があったので、止まってパシャリ。 高松城の月見櫓です。もっと時間あればお城も見たかったなー。リベンジしよ。 ソフトクリーム食べたあとは、この日のお宿へ。次の日雨なので濡れるのは嫌で、屋根のある所に止めさせて欲しいとお願いすると、早い時間の出発ならOKですよ、と😭元々バイクで行くことは伝えてあったけど、屋根なしだったので、ほんとに有難かったです。 少し郊外のホテルたったので、向かいのコンビニでごはん買って食べようかなと出かけると、居酒屋を発見してしまい… ソロツーで知らない土地の飲み屋に入る女…🤣 またお店の名前が「やすらぎ」って惹かれる笑 その土地の飲み屋さんって良くないですか?もはやそれが楽しみと言っても過言ではない。 初めはお互い距離があるんですが、少しずつ話をして、思わぬ繋がりがあったり、ほんとに面白い。今回も隣のおじ様が昔愛知に住んでたとかで、しかも実家が鹿児島ということで話が盛り上がりました。 話が弾んで居心地良かったのもあるけど、お料理が美味しくて。突き出しの牛肉とナスの煮物が最高でして…お代わりしてしまいました😍 ビールの後は地酒がお約束w 高松の地酒を熱燗で頂きましたが、これがスッキリ辛口でうまい✨辛口が大好きです。 家に帰って通販で買ってみようかな。 そんなこんなで四国一日目は移動と食べ物で終わります🤣 でも晴れてて景色は絶景で、めちゃくちゃ気持ちよかったです。 GoPro新しいの欲しいな。 7、8日の記録は他の方もたくさん書いてるので省略しようかな😂 * * * #四国ツーリング #淡路島グルメ #淡路島ランチ #高松城 #月見櫓 #おいりソフト #高松居酒屋 #川鶴 #川鶴酒造 #やすらぎ #女子ライダー #z900rs女子 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクがすきだ #バイク好きな人と繋がりたい #バイクツーリング #バイクのある風景 #バイクライフ

Nao(@naoz9675)がシェアした投稿 -