爆笑族ミーティングin愛知ꉂ(ˊᗜˋ*) | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w


思えば、おかしいなと思った事があったんですよね。

まるはリゾートでやるなら、タカさんにも声掛けないとね!の私の提案に、なんの返事も無かったんですよ🤣
思えばあの時から…

それをしつこく追求しなかった私も私だけど笑
まあいろいろあるかな、と思って黙ってたんですよね。深読みしてしまったー😁

そんな仕掛けがあったとはね~🤣

ほんとに楽しかった🧡
一言では言い表せないくらいで
西爆さんに会った時も久しぶり過ぎて、
泣きそうだったけど(大嘘w)




途中で師匠や、バリさん、堀さん、旅のメンバーまで現れた時にはもう腰抜かしそうになって、本当信じられなかったーー!!😳😳😳

ハグしたかったけど、コロナだしセクハラなっちゃうからやめました🤣

まるはリゾート着いて、サプライズ組で予約されてて、なんとまるはさんも口止めされてたという…恐ろしいわ🤣
Mさんお帰りなの、残念でした。
夜勤なのに来てくれてありがとう😭💕
次はフルで来れるといいね。


まるはリゾートさん、
ロケーション最高でしたね~✨
パラグライダー飛んでて、これで師匠現れたらめっちゃ面白いね~なんて言ってたね🤣

ななさんとも久しぶりにお話できてうれしかった!

CB20台⁉️圧巻😆




↓パフェ美味しかったね♪
向かうに海が見える高台にあるカフェ
カップルで来るのが一番似合うのに…🤣🤣

BBQでは肉大量に残ってたけど、移動のほんの少しの走りで小腹空いた?笑
皆思い思いに好きなパフェを1人1個食べたよね🧡


↓息子氏のパフェを羨ましそうに見つめる西爆族長

後からジワジワと来て
余韻に浸ってます。
昨日なんて興奮しすぎて寝れなかった🤣

中学生か‼️🤣

いやぁ本当に皆さん遠くから
ありがとうございました‼️


長い間会っていなくても
ふとした時にこんなサプライズもらえるの
本当に最高だし、幸せだな~💓
また九州へもお邪魔したい!
いや、するぞ~٩(ˊᗜˋ*)و
その前に四国…♡

楽しみ~~💕
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ステッカーありがとうございました!!うれぴ♪

#バイク女子
#バイク好き
#ツーリング