Zくんおかえり | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

連休2日目!

1年点検でお留守にしてたZくんが
出来上がったので引取りに行ってきました~♪

今回は追加カスタムも一緒にお願いしてまして
何やったかというと、
ハンドル交換とグラブバーとエンブレムを変えました✨

1年乗ってみたんだけど、
ハンドルは、私には幅広過ぎて、
すごく運転しづらかったので、
仲間に聞いて、ハリケーンのコンチⅡ型が良さそうなので、こちらにしました。
(変えるの遅っ!)

下の写真はハリケーンのHPから



比較写真撮れば良かったなぁ笑
80mm程幅が狭くなったので、かなりシュッとしました!
少し低くもなったので、めちゃくちゃ運転しやすくなりました口笛


けど、
ハンドルを変えたので、純正ミラーだとめっちゃはみ出してしまい、カッコ悪いおーっ!
ここまではみだすとはね~アセアセ
こりゃミラーも変えなきゃ!


エンブレムもこっちの方が好きだな💕
付けるの遅かったけど笑

R23をバビューンと走っただけなんだけど、
めっちゃ乗りやすくなって、どこか行きたかったけど、午後から☔予報だったので、大人しく家に帰ってきました。



でもせっかくの休みだし、
いつもは行けない
友達がバイトしてるカフェへ♪車でねw


めっちゃ繁盛してて、
ちと入りにくかったんだけど、、


黒糖ミルクしょうがのかき氷食べたよ~
波照間島の黒糖らしい。
波照間島ってどこだろ?行ってみたいな♪

お客さんが落ち着いた頃に
おしゃべりもできたし、満足満足!


このお友達もバイクで知り合ったんだけど、
最近は全然乗ってないみたいで…
(貸すから乗ってよって言われてたけど…笑)


まあそんな時もあるよ。
また乗りたくなったら一緒に走ろ。


仕事もあるし、家族の事もあるし
コロナでなかなか会えないけど、
バイクを越えて仲良くなれて
いろいろ話せるお友達いるって
本当にありがたいことです🥰



デイトナはまだ返ってこんだろうなぁ
その間にZくんに乗りたいけど、
ほんとこの雨どうにかしてー😣😆