タコ釣り行ってきました | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

連休初日は、
知多半島の某所へタコ釣りに行ってきました!

また、いきなりって思われるけど
バイクで繋がったお友達(複数)が最近釣りの写真ばっかり載せてて、お刺身やらアヒージョやら美味しそうで…❤️

(要は食い気笑い泣き

ほぼ強引に今度一緒に連れてけと笑笑


って言っても
ほとんど初めてなタコ釣りキョロキョロ

ベイトリールって使える?
ベイトリールって何?

ってとこからです笑い泣き
あ。ベイトリールはタコ釣りだけじゃないね。笑


ほんとこんなめんどくさい初心者でも
気軽に誘ってくれて
ありがたい事ですラブラブ


祝日ってことで
子供連れのファミリーもいたりして
人出はまあまあでしたね
(あれ、人写ってないやww)

あんまり釣れそうになさそうなので
場所移動~

この写真、見る人が見たらすぐ分かるとこねゲラゲラ

まぁ投げ方が下手くそで萎えるけど笑
タコ釣りはこの下にすぐ落としても出来るから!

初心者の方が釣れるって言ってくれたし
優しい人ばかりで良かった🧡

そしたら
全然引きもなかったんだけど
上げてみたら
なんとフグ!!爆笑

赤ちゃんだったので、すぐリリースしたけどね。


いやぁ、なんか釣れると楽しいねぇ音譜


👇🏻師匠のリールとロッドをチェック!!

高そう~~笑


何が可笑しかったて、
この師匠のTシャツよ!!ゲラゲラ
でもなんかかっこいいのよね。


そんなこんなで
喋りの方が長く笑
いつの間にか夕まづめ

今からだろうにってとこで
帰ってきましたが
ほんとに楽しかったー♪♪
ありがとうございましたビックリマーク

この日愛知は他の地域もあんまり当たりが無かったみたいですね。
来週はどうかな?!



タコ釣りの竿1本あってもいいなぁラブ
次は船に乗って沖でも釣ってみたいなー