車検と点検と | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

もう2週間も経ってしまいましたが、
デイさん車検に出してきました。

そして、Z900RSも1年点検。

ってことで、2台とも出てっちゃった。
2台持ちの意味~~笑い泣き

デイさん、12年生まれだからなー
そろそろいろんなとこ替えなきゃ…
車検のお代が怖い((( ;゚Д゚)))

ほんとに家の近くのバイク屋さんで、最近まで知らなかったんだけど、すごく信頼できるお店です。

ご主人は昔レーサーだったのかなぁ。
写真がいっぱいありました。
今は体調崩されて、息子さんがメインでやってるみたいですが、傍らで作業を見守っていらっしゃるようです。




そしてそして、こないだの土曜日は
Zくんの12点検のため、ディラーへ預けに。

家からちょっと距離あるけど、
涼しくてちょうど良い距離で、お散歩楽しめました♪
Zもデイさんに負けず劣らずかっけー✨
12点検のついでにカスタムもラブラブ
グラブバー(今頃w)とエンブレムも変えちゃいます。
古いロゴのやつね。
あと、ハンドルも!
純正がハンドル位置が高すぎて、飛べそうだから
ハリケーンのコンチにしましたウシシ
ちょっとマシになるかなー

預けに来ただけなのに、図々しく珈琲をいただく爆笑
お菓子付きって嬉しいラブラブ
いい眺め~~♪


↓↓↓
この6Rいかちくてかっこいい欲しい笑ラブ
顔が皆一緒なのがね、ちょっと気になるケド


↓↓↓この子達納車待ちなんですって。
めっちゃ繁盛してますね~!!


だからね、
サービスがいっぱいらしくて、作業出来ないから、わいのバイクは港店で作業するんですって。
ちょうど、担当の営業マンさんもそこへ転勤だったから、ちょうどいいわ。挨拶いこ音譜



そんなこんなで、
今、2台ともいなくなってしまったのね~
((っ•ω•⊂))ウズウズ笑


今週末あたり
ダートフリークか、オフ車見に行きたいなぁ…


うーん…
旦那と娘の目が怖いから
たまには打ちっぱなしでも付き合うか笑い泣き




それにしても☔ばかりですね。
いつも行ってたキャンプ場もひどいことになってるらしく…復旧が…えーん



何か自分に出来ることを考えなきゃアップ