サーキットにライスク。 | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

今週末はバイク三昧で体バキバキ笑い泣き
痩せた気になっているわたくしであります。

でもバイク乗ると平気で2kgくらい痩せません?
今週末1kgは確実に痩せた。

バイク乗れなかったこの半年で何kg肥えたと思います?



そんなん言えるわけないじゃないですか!笑い泣き

ま、そんなしょーもない話は置いといて、

土曜日は久しぶりに幸田サーキットへ行ってきました。



昼間とても暑かったし、いつものひよこクラス無くて、排気量クラスだったので、ガチ勢ばかりでビビリミッター発動して、予定枠では走れなかったけど、夕方涼しくなってから、オフィシャルの方のご好意で走らせてもらいました😋

女子は料金もお安いしお得。
今回はナイトランの試走ということもあり、無料です😂💕

いろんな人とお話出来たし、すっごく楽しくて
ミニバイク欲しくなりました😂

いやぁ皆あったかくて感動したよ…😭

来週も行っちゃおうかなwww



んで、その翌日
鈴鹿のHMSでライスク行ってきました!

最新型のCB400SF💗

起こした時の軽さよ!!
ナニコレ!?て声出ちゃったもん。

出だしはさらにまろやか~になってて
私が乗ってたSPEC3と音とかちょっと違うけど、
(キャブ車だったし)
いや、やっぱCB最高だわ✨
乗りやす過ぎる🥰

鈴鹿サーキットの隣り!
四輪のイベントやってて、めっちゃ鈴鹿来てる感あるんだけど、先生の指示が全然聞こえなかった😅



この日はパイロンスラロームの練習メインでした。
先日の雨の8の字で、鍛えたはずなのだが
もう忘れてる??
最初もう笑っちゃうくらいグダグダ‼️

んで、指導員が見かねてやってきて
特別授業💕💕😆

タンデムしてもらっちった♪😆

喜んでる場合か!こら!

恥ずかしくて、先生の腰持てないから
後ろのタンデムバー握ってたら、振り落とされそうになったぜ😂
落ちたらそれこそ大変なので、ようやく片手で
先生の腰の辺りを…持ちました!
(*/ω\*)キャー!!


中学生か😂


あ、今どき中学生はもっとスマートですかね?笑


ほんとドギドキしっぱなしでしたが、
ちゃんと真剣に練習したし!
お陰様で、最後のコース練習は今までより楽しく走れましたよ♪♪

リヤブレーキをちゃんと使えるようになった事
これはうれしい。

あと課題は頭です。
頭アウトになりがち。

(_´皿`) アイーンを意識してやらんとね。

バイク楽しいって気持ちが復活してきて
ほんとそれが一番うれしい💗





Instagram良ければご覧くださいまし♡
⇒@naoz9675