半年ぶりのデイトナ | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

もう今週は木曜日なんですがねw

こないだの土曜日はツーリング誘って貰ってたんですが、
夜から飲みに行くので、お見送りだけ行ってきました。

デイさん乗るの半年ぶり‼️
エンジンは掛けたりしてたし、いつもキレイキレイしてたからピカピカなんだけど、
いろいろあったからね
いやーもう懐かしいというか
古女房っていうか?笑笑
乗りなれた感覚🥰
こんな感覚になれる日が来るとはねぇ…
いいよ3気筒✨
この不規則な鼓動にハマってるわ


ちょっと何言ってるかわかんないwww


あまりに久しぶりすぎて
交差点でエンストぶっこきましたけどねw


朝6時15分に近くのコンビニ集合して
と思ってたら、6時半だったみたいで
えらく早く着いたので、
デイさんの写真撮るよね

朝日っていいねー
涼しくて最高♪
朝4時くらいに行って
9時には家に戻るのがいいかもー♪
(会社のおじ様達はいつもそうしてる🤣
ついにお仲間になれる日が来たのか🤣)

メットなかなか気に入ってるのよね。
鶴って縁起良さそうだし。
ほんとはX14が良かったけど、
柄が気に入っちゃって💕
限定品だったしね。



足助のちょっと手前のコンビニで待ち合わせ。
雨男と雨女がいないツーはめちゃくちゃ晴れるな🤣

この日は開田高原行って来たようです。
アイスクリーム~食べたかったあ
リベンジしてくれるかなぁ🌸


皆を見送ったあとでめっちゃお腹空いたので
デイさんとサンドイッチ半分こ♥
かわいかろ笑

今週末は幸田サーキットにちょっとお邪魔して
来週末はデイさん車検です。
修理したい箇所もお願いするから
しばしのお別れ…😢

タカさんとこにお願いしようと思ってます。
すんごく久しぶりだから、お会いするの楽しみだなぁ~

よろしくお願いします🙇‍♀️