ぬくもりの森 | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

この投稿をInstagramで見る

昨日は台風一過でお天気が良かったので、やはり出かけたくなり、 ぬくもりの森へ行ってきました。 なんだかジブリのような、ムーミンの世界に入り込んだような、魔女が出てきそうな、アトラクションがありそうな、楽しい~癒され空間でした。 森の中にある不思議なカフェや雑貨屋という感じで、とても可愛らしくてゆっくりした時間を楽しみました。 ふくろう、チンチラ、ハリネズミと触れ合える所もあったのですが、雑貨を見る時間が長すぎて、closeしてしまいました😅残念。 珍しいハーバリウムのピアスを買いました。四季の4種のうち、私は白っぽい「冬」を選びました。 暖かそうな感じでセーターとかに似合いそう♡ ぬくもりの森でカヌレやジェラートを食べて、お散歩してゆっくりした後は、もう暗くなってきたので、さわやかでごはんすることにしました😍 バイク仲間とも何回か来たことがある、思い出の細江本店です。 1度50台くらいのバイクでお昼にお邪魔したこともあったなー😂 その後くんままで走ったり…楽しかったなー♪ 女子ツーでも2回か3回来たかな。いい思い出です💕 今日は、バイクも多かったです。 気持ちよさそうだったなー。 あの頃ご一緒してた皆どうしてるかな? 皆様がお元気でありますように♡ * * * #ぬくもりの森 #みっかび #はままつ #ぬくもりの森工房 #gotoeat #gotoトラベル #さわやか #ハンバーグ #細江本店 #ハーバリウム #ピアス #ジェラート #ジブリ

Nao(@naoz9675)がシェアした投稿 -