お久しぶりですw | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

あまりにも暇すぎて
ついにブログに手をつけてしまいました
(↑▽↑)爆!!


昨年度は娘が大学受験だったので
遊びを自粛しておりましたが、
なんとか無事大学合格しました~🌸

おめでたいんですが、
卒業式も入学式も新歓もない…
かわいそうと言うのもなんだし、
こういうのもアリなのかと捉えていますが、

わたしは
自粛からの自粛(´°ω°)チーン
受験終わったら
バイクに思っきり乗れると思ったのにぃ
チューチューチュー


コロナのおかげで
ある意味面白い毎日になりました。
在宅勤務にオンライン授業に、
オンライン飲み会
お菓子作りにネトフリ三昧、
ビリーズブートキャンプ引っ張り出して
筋肉の衰えを自覚し滝汗
Eテレの筋肉体操やるも、
武田真治の顔に集中してしまい
筋トレにならん笑い泣き


シュールな毎日に笑いが絶えないので、
腹筋が鍛えられないかなと淡い期待寄せる
今日この頃ですww


バイク達も全然乗らないから汚れないけど、
こないだ生存確認したら、2人とも元気に始動!


このまま走りたいぃ!!


って衝動に駆られたけど、我慢しましたチュー



あーでもこんなGW嫌ですね~!
旅したいなあ~


終息したら遠くへ行きたい!

夏休みに行こうと思っていた
室戸のウトコオーベルジュもコロナのせいで
廃業してしまったよえーん
復活してくれないかな…
待ってますドキドキ


悲しい現実もあるけど
できるだけ前向きに生きていたいですね‼️ラブラブ



ってことでしばらくブログ復活なるか!

写真は5.6年前に行った伊豆スカです。
また行きたい!
絶対行くよー!