HMS | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

皆様、お久しぶりこですラブラブ

今日は、あいにくの雨だったのですが
HMS予約してたので、行ってきましたよ。

実は昨年3月に転倒事故してしまい、
それの精神ダメージが思ったよりあって、
全然走れなくなりました。
そして、昨年は娘の受験もあり、バイクどころではなくなり、インフルエンザやらコロナやらで落ち着く時が無く、体力も落ちてるし、精神的にも下がってて、どうしたもんかな、と

バイク乗らないと乗れなくなる
でも降りたくない、乗りたい…
(家族は降りろと言いませんでした。これは感謝)
いろいろ考えるけど、悩んでも仕方ない!
じゃあゆっくりでも戻していけば…?

ライスクは3月くらいに予約したかったけど、コロナで予約不可になってたので、緊急事態宣言解除されると同時に待ってましたとばかりに
レインボー浜名湖予約しましたw

鈴鹿も行ったことあるけど、レインボー浜名湖は
お弁当付きだし、少し安いし、風光明媚で
帰りは下道で浜名湖畔沿いをゆっくり帰るのも好きなんですよね。

特にコーナーが怖くなっていたので
8の字クラスをチョイスしました。

今日のバイクはCB400F
2気筒の軽いバイクでした。

半年以上バイクに乗ってないので
初めは、小鹿ですよ、バンビ!

どうなることかと、思ったけど
意外にもすぐ慣れて、頑張りました爆笑


1日中、ひたすら8の字‼️
明けても暮れても8の字‼️
いやぁ8の字って楽しい笑い泣き
奥が深いですよ
何周したかなぁ…50?いや70?100?
溶けてまうやろ笑笑い泣き

でも最後片手はまだ出来なかった。悔しい
絶対片手出来るようになってやる。

今日の収穫は、やっぱり後ろ荷重が
すごく大事だなーということ。

今後の課題もわかったし、すごく有意義でした。
先生も良かったのかも。

次の課題は小回りです。
体が向いてないらしく…
一生懸命やってるんだけど、顔だけ向いてる?
わっかんねぇ~~笑い泣き
ちゃんと行く先ぐいって見てるんだけどな。
頭で考えるより、体で覚えた方が分かるタイプです(何年経ってんねん笑)

すっかり8の字が楽しくなってしまったので
再来週も予約してます笑い泣き
変態度は変わっていないらしい…プ
楽しみ~~♪

今日の一番の収穫は
またバイクが楽しいと思えたことだな~✨
良かったよぉ…爆笑

もう少し慣れたら
皆様また遊んでくださいねラブラブ