今年もよろしくお願いします | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか…
すっかり年も明けてしまいましたが爆笑


わたしは27日からお休みだったのですが、
27からインフルエンザA型確定となり
伏せっておりました。

いやぁ、まいったあせる
わたすの休み返せーー!

笑笑

いやほんとに
寝正月になったね、と聞くとイラッとするほどの
大変な年末年始で…ガーン
高熱が4日も下がらず死ぬかと思いましたタラー
(まだまだ死ねぬ)

2年ほど前にもインフルかかってしまい、
ずっとワクチン接種否定派だったのですが、
年々体力低下しているみたいで、よる年波には勝てないのかもしれませんね笑い泣き

ちゃんとうがい、手洗いはしてたんだけどなぁ

来年からはきちんと早めにワクチン接種していきたいと思います。


今回のインフルエンザ
朦朧とする意識の中で、
本当に家族のありがたみを感じました笑い泣き
大掃除から食事の世話から何から何まで…
感謝してもしきれないけど、
ありがとうラブラブ



↓お熱の友爆笑 
パナップは可愛いし、美味しいし最高✨


2019いや
今まで我慢してたことが散り積もって
心が麻痺してた感があるけど
この冬休みで寛解してきたような
まだまだリハビリが必要だけど
このまま快方に向かうといいなと思ってます。
(急に謎の宣言w)

わたし疲れてたのかもね
もう我慢はしないぞ笑笑!


しかし、バイク達のお世話は…笑
休みに入ったら整備しようと思っていたのに、何も出来ずじまいでほんとにかわいそう…
誰か、代わりにやってくれませんかね…てへぺろ




そして、今季は
娘が大学受験を控えていて
今月半ばにはセンター試験、
来月は二次試験が控えております。

3月に結果が出るまでは
バイクも落ち着いて乗ってられないだろうなぁ…

こんな時しか構ってやれませんから
良い機会かもしれません爆笑


そんなこんなで
バイクの記事は当分無いかもしれませんが
今年はいろんな方面から日記つけていけれたらなーと
思ってます!!


2020もどうぞよろしくお願いしますにひひ音符