今朝起きてからふと、

今日は穴守稲荷神社に行ってみよう!デレデレと思いつきました。


そうです!桜井識子さんのブログでご紹介のあった、

10/5発売の【お稲荷さんのすごいひみつ】に執筆されているという神社です!



自宅からは若干遠いのですが、行けない距離ではありません‼️ 行って参りました〜デレデレ


穴守稲荷神社という駅で下車し徒歩数分🚶‍♀️

とても近いです!




本殿で祝詞を唱えてご挨拶をし、識子さんのブログを見ながら境内社にもそれぞれご挨拶をしに行きました。


1番ビビりながらご挨拶させていただいたのがこちらです… ちょっと怖かったです…



大きな狛狐さまからとても圧を感じました…泣


こちらは、沢山のパワーのあるご眷属が集まっているとのことでしたので、こちらも緊張しながらご挨拶、祝詞を唱えました。


今日は1人でのご参拝でしたが、次回はみーちゃんとなーちゃんと3人でお伺いします❗️とお話してきました。


お稲荷さま🦊好きのなーちゃんに、授与品も購入してきたのでなーちゃんの反応が楽しみですウインク