謹賀新年 2023 | ゆるゆる来たよ、オーストラリア♪

明けましておめでとうございます。2023年もよろしくお願いします。 門松門松

 

シドニー名物のニューイヤーのカウントダウン花火。コロナの影響で過去3年は規模縮小されていましたが、今年は通常運行。

 

これを見るとやはり「新年が来た」という感じでわくわくしますネ。

 

毎年新年は前年のNew Year's Resolutions(新年の抱負・目標)が達成できたかどうかのチェックからスタート。昨年のメイン目標は「豪州永住権GET」。

 

年齢制限の壁はかなり厚かったけど、移民局とネゴしまくりで無事永住権GET。ここ10年で最高の達成感。

 

2つ目の年間目標はBucket List(死ぬ前にやりたいことリスト)の実行。List上位にあった南極オーロラも飛行機から観測成功。

 

小型飛行機を使いえげれす南部で探したウィルミントンの背高男とともに一生に一度の宝物。

 

2022年は前々から行きたかった温泉に沢山浸かれたのも良き思い出。これはアイスランド。

 

2023年の抱負は①家計見直しと②Bucket Listの実行継続。

 

人生は有限。収入と健康・体力があるうちにできるだけやりたいことは叶えなくては。それでは今年もよろしくお願いしマス。