おはようございます
マナティですブタ


GWが明けて通常モードになったので
食生活を改善しました


朝はパンをやめてキウイヨーグルト
昼は好きなもの食べる
晩はご飯抜きでおかずのみ



大好きなオヤツをやめたいチュー

これが1番問題なのですチュー

こんな本もGW 中読んでみたり↓


ほとんど全部頭では分かってるんだ
けどな〜、な内容でしたが

スナック菓子を食べ続けると
じわじわ健康被害がくること
改めて認識させられましたガーン


わかっちゃいるけど〜。。なので

オヤツを貯め買いしない

まずはここから始めてみて1週間


体重1キロ、体脂肪率1パーセント
落ちましたウインク


毎日買いに行って毎日食べてい
ますが、やはり量は減りましたので
その効果は出てるようです

ちょっと贅沢だけど、
生菓子を(お饅頭とか)買うように
心掛けてたら

スナック菓子のようにダラダラ
ながら食べしないので

心もお腹も満たされるように
なりましたおねがい



京都府和束町で購入した、さくほろ
スノーボールクッキー

これむちゃくちゃ美味しかったラブラブ