23年目のハジマリの日に… | Beautiful World

Beautiful World

…君となら世界はこんなに美しい

なぜだか突然21年目のV6にビビっ!と惹かれ、すっかりV6沼にハマりつつあるメンバー世代関西人naoの日記。
いくつになってもワチャワチャな6人が大好きですが、そのきっかけとなった岡田准一さんにわりと寄り目…。


V6結成22周年おめでとうございます!!



V6と同じ時代を生きてきたはずなのに、その魅力に気付くまで20年以上もかかってしまった私をじんわり待って受け入れてくれて、温かく深いV6沼へ引きずり込んでくれてありがとう。

6人が6人でいてくれて輝き続けているおかげで、こんなにも楽しく愛溢れる素敵な世界に出逢うことができました。



これからもワチャワチャっと『The ONES』な6人がステキにキラキラ輝きますように…☆ 


[2017/9/4] 








++++++



とか↑Twitterに上げたのほぼ使い回しだけど( ̄∇ ̄; 


約3週間振り?の投稿にしてこの日を迎えたので、まずはお祝いさせてくださいな♪( ̄∇ ̄) 


毎日コンビニ書店に走り、番組録画しまくり編集しまくりな怒涛のラッシュもようやく落ち着き…
この3週間にあったアレコレについてはまたそろそろぼちぼち振り返れたらいいなと。


今日からスタートする23年目も6人にとって、私たちファンにとって、V6に関わるみんなが笑顔でステキな日々を楽しめますように…☆