今日は、大阪のミナミ 天王寺の阿倍野ハルカス美術館へ行きました。 | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

6月 9日

 

夕べから、降り出した雨は、今日も朝から降ったりやんだりしてました!

午後から、やみ間がありましたけどね!

今日の気温は、朝は高くて湿度も、高くてムシムシしてました!

昼間はきのうより低いけど

湿度高くムシムシしてました!

 

今日は、大阪のミナミ 天王寺の阿倍野ハルカス美術館へ行きました。

 

徳川美術館展 
尾張徳川家の至宝

 

見て来ました

なかなか、おもしろかったです

人も、多かった!

 

お昼ご飯は、天王寺駅前のアポロビルの食堂街できつねうどんを食べて来ました!

 

天王寺駅前ぶらぶら 梅田で、ぶらぶらして 

 

 

夕方に帰って来ました

 

明日から一週間頑張ろう

 

だいぶ 暑くなり 水分補給 取りましょう

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・