今日も仕事がんばってきました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

5月 14日

 

今日は、朝から 晴れていい天気になりました

 

時々 うす雲が 出てきたぐらいでした

 

 

今日の気温は

 

朝は   10℃

 

昼間   24℃

 

今日の朝は 気温はきのうより低くて肌寒かったです

 

ヒンヤリとしていました

 

昼間は 気温がきのうより高く 気持ちいい気候になりました

 

日なたでは暑かったよ

 

 

今日も 仕事がんばってきました

 

今日も 文字入力の仕事 頑張ってきました

 

明日は 午後からリハビリ訓練の日なのでがんばってきます

 

がんばってきます

 

 

だいぶ 暖かくなり 過ごしやすくなりました

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・