今日は家でゆっくりとしました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

4月 21日

 

今日は、朝から 雲が多くて午後から雨が降ったりやんだりしていました

 

あまり 今日は強くは降ってません

 

夜遅くまで 降り続くみたいですね

 

今日の気温は

 

朝は  16℃

 

昼間  19℃

 

今日の朝は 気温はきのうより高い朝でした

 

今朝は 生ぬるい感じでした

 

 

昼間の気温も きのうより低めな一日でした


 

今日は家でゆっくりとしました

 

テレビを見たりゆっくりとしていました

 

以前 予約録画していたドラマとか バラエティ番組とか

 

見ていました

 

明日から一週間頑張ろう

 

明日も、天気が悪そうですよ・・・・・

 

 

だいぶ 暖かくなり 過ごしやすくなりました

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・