今日で一週間終わりました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

3月 29日

 

きのう夜から 雨はよく降りましたね

 

特に 今朝は土砂降りでした

 

今朝は、雲が多い天気でしたが

 

雨は やんで 晴れてきました

 

 

今日の気温は

 

朝は  12℃

 

昼間  21℃

 

今日の朝は 気温はきのうより高めの朝でした

 

生ぬるい朝でしたね

 

昼間は 気温はきのうより高かった一日でした

 

少し暑かったね

 

今日で一週間終わりました

 

今日も 仕事がんばってきました

 

今日は、来月の献立表の入力と作業所の所内報作成 頑張ってきました

 

 

明日は、朝から 晴れていい天気になりそうですよ

 

明日は家でいます

 

朝・夜は寒くなり 昼間も寒くなってきましたので

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・