正月休み 最終日・・・家にいました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

1月 4日

 

きのうの夜中ですが 少し雨が降っていました

 

今日も朝から 雲が多くて午前中 雨が降っていました

 

ただ昼から 青空が見えて晴れていい天気になりました

 

 

今日の気温は

 

朝は  5℃

 

昼間  12℃

 

今日の朝は 気温はきのうより少し高めで暖かい朝でした

 

昼間の気温 きのうと同じぐらいで暖かい日でした

 

正月休み 最終日・・・家にいました

 

テレビを見たりゆっくりとしていました

 

以前 予約録画していたドラマとか バラエティ番組とか

 

見ていました

 

 

年末年始番組見てたり過ごしていました


明日は いい天気になりそうですね

 

正月休み終わり 明日 2024年初出勤です

 

仕事がんばってきます

 

でも あさって土曜日から3連休です

 

明日は夕方からショートステイで1泊してきます

 

明日はブログ更新お休みます

 

 

朝・夜は寒くなり 昼間も寒くなってきましたので

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を

よろしくお願い申し上げます。

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・