今年は、京都の白峯神宮へ初詣行ってきました! | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

1月 2日

 

きのうは おせち料理 お雑煮食べて ごろごろ過ごしていました

 

今日は、朝から晴れていい天気でした。

雲が出てきた時間ありました

今日の気温は、朝は低めで寒い朝でした!

昼間は、少しきのうより上がって寒さは、マシでした!

 

きのうの夕方に起きた北陸地方の大きな地震すごかったでしたね!

北陸地方の皆さん大丈夫ですか!?

 

ぼくが住んでいる兵庫県でも、揺れました。

 

今日朝から、京都へ初詣行ってきました。

今年は、京都の白峯神宮へ初詣行ってきました!

白峯神宮は、日本国内のスポーツを応援する神社でした!

スポーツ関係の御守りありました!

おみくじを引いて、中吉でした!

参拝して、御守り買って帰りました!

京都御所でぶらぶらしてきました。

 

京都市河原町駅前の高島屋で、お昼ご飯、鯛そばを。食べておいしかった!

駅前を  ぶらぶらしてきました。

夕方に帰りました

 

 

 

 

 

2024年 阪神タイガース 

今シーズンもより一層 応援しましょう!

 

 

 

2024年 阪神タイガース 

リーグ優勝連覇・日本一連覇

ご声援お願いいたします。