今日は朝から大阪・梅田へ行ってきました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

12月 24日

 

今日も、朝から晴れていい天気でした!

でも、今朝も気温下がり寒い朝でした!

 

でも、昼間は、きのうの気温と、同じぐらいまで上がって日なたでは暖かく感じてぃました!

 

今日も、大阪 梅田へ行きました

先に梅田ウイングへ行きました、

今日の競馬 有馬記念の馬券 買ってきました!

有馬記念の結果は 当たりました

 

的中でした

 

倍でした

 

 

そこから、ヨドバシカメラの上のスポーツ用品店でドジャースのミッド帽子見に行きました!

 

ぼくが。ほしい

黒色のミッド帽子なかったので、買いませんでした。

 

そして、紀伊国屋書店へぶらぶらして、

阪神百貨店地下でお昼ご飯食べました

 

夕方、サンパツして帰ってきました

 

明日から一週間がんばってきます

 

朝・夜は寒くなり 昼間も寒くなってきましたので

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

 

阪神タイガース2023優勝 

おめでとうございます

阪神 タイガース リーグ優勝 18年ぶり6回目 巨人戦で【詳しく】 | NHK | プロ野球

 

祝 クライマックスシリーズ突破、

 

祝 日本シリーズ 優勝 日本一

今年一年間 ご声援 ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします。