今日、冬休み最終日・・・・・家にいました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

1月 4日

 

今日は 朝から 晴れたり曇ったりといい天気になりました

 

昼間 曇が多かったでした

 

今日の気温は

 

朝の気温   4℃

 

昼間の気温  10℃

 

今朝は 気温がきのうと比べて 高かったです

 

でも 今日の昼間は きのうと同じぐらいで寒かった

 

空気が冷たかった

 

今日は仕事始めっていうところが多いでしょうか・・・・・・

 

 

ぼくは 今日で冬休み 最終日・・・・・・家にいました

 

部屋で たまってた録画してたバラエティー番組 旅番組とか見て 

 

ゆっくりとしていました

 

 

明日 仕事始めです

 

がんばってきます

 

寒くなってきましたので 体調には気をつけてくださいね

 

新型コロナには 気をつけて生活しましょう!