庭のラムズイヤーの花芽が立ち上がってきたので、

 

 

今年もリース作り。

 

 

摘んだ花芽を大きさで分けて

 

 

 

バランスよくリース台にくくりつけていくのですが

 

 

途中からバランスが変わってきちゃったかな

 

 

 

何はともあれふわふわなリースが出来上がりました。

 

 

 

左は、1年前に作ったリース。

ちょっと茶色っぽくはなったものの、白くて綺麗です。

 

去年の記事

 

 

久しぶりのリース作り、楽しかったー!

次は黒いリースかな。

 

 

 

10cmのリース台で作りました。

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら