このたび、ご縁をいただきまして、

こちらでブログを始めさせていただくことになりました。

 

Instagramでは、写真に簡単な一言を添えるのみ、という使い方をしているので、

こちらでは、その補足のような、

その写真に関するエピソードや、撮り方などの背景を、季節ごとの愉しみと共に、書いていけたらと思っております。

なので、インスタグラムと、合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします。

 

今日の写真は大好きなムラサキカタバミ。

このブログのPC版ではトップに、同じ日に撮った別バージョンの写真を

使ってます。

(ちょっと地味だったかな、でも私らしいかな、どうでしょう)

 

 

 

著書「好きなもの」と、シンプルに豊かに暮らすこと

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら