最近のランチ♪とFRED PERRY☆ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎夫婦2人暮らし♡
温泉好き&旅好き♪
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️


先週木曜日に久しぶりに
ブロ友さん達とランチ
上野アトレのバニュルス
スペイン料理スプーンフォーク



パエリア🥘

もうちょっとご飯が

硬めの方が好みかなー

でも魚介の出汁が凝縮されていて

美味しかったです照れ


Tさんが食べていた

ハンバーグも美味しそうでした♪



お茶はいつものマルイの

ゆっくり出来るフードコート




話のタネに

レインボーケーキを

食べてみました流れ星

少し甘過ぎたけど

美味しくいただきました飛び出すハート


今回も笑い過ぎました爆笑

笑いのツボが同じって

心地良いですよね♡

(そう思っているの

私だけだったりして!?)



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


土曜日は銀行員時代の

後輩Tとランチ&お買い物


柏にあるフレンチ

ビストロ ガヴロッシュさん



小さくて可愛いお店でした♡



このあと10分後に

満席になりました

予約しておいてよかった♪


前菜

Tはスモークサーモン



私はキッシュ



メインは2人とも

豚ロースのグリル

マッシュポテト付き

タブナードソース



凄いボリュームビックリマーク

だけど豚肉が柔らかくて 

ソースが美味しくて

ペロリと食べてしまったチュー


デザートの

ベイクドチーズケーキも

しっとりとして

美味でした←語彙力の無さ💦

(Tはフルーツタルト)



全部美味しかったので

(フレンチなのに

ボリュームあるし♪)

また行きたいなラブ

ガヴロッシュさんの隣にあった

可愛いかき氷屋さんも

気になってます


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


Tが旦那様にとFRED PERRYの

ポロシャツを購入

お店は若い人で

賑わってましたニコニコ


かなり昔にFRED PERRYの

ポロシャツを

確かキムタクや草彅君が

着ていて流行りましたよねー

やっぱり流行って巡るのねビックリマーク


可愛かったので

私も欲しくなりましたわ目がハート








写真はお借りしました♡


BEAMS別注の 

メンズのポロシャツも

可愛かったです指差し