新年会♪と3着目のO'NEIL OF DUBLIN♡ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎
温泉好き&旅好き♡
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️


1月も今日で終わりだなんて‥
早過ぎますよね驚き

昨日は美容DAYで
午前中に美容院に行って
午後はエステに行ってきました流れ星
(ナリスのサロンでお手頃価格です♡)

夜は主人が接待で帰りが
遅くなると言うので‥Mちゃんに
「新年会しない?」と声をかけたら
OKで♪イタリアンを食べにナイフとフォーク
写真を撮ったけど‥
店内が暗くてキレイに
撮れませんでしたあせる


一昨日は親友Nりんと
フレンチで新年会ランチ

前菜盛り合わせ



スープ



メインは鴨のロースト

(先日も銀座でテリーヌを

食べましたが‥

鴨好きなんです♡)



デザート🍰




お皿も素敵⭐︎

美味しかった♡


Nりんの大学生の息子君の話が

面白かったです指差し

彼女とのデートの内容や写真を

LINEで送ってくるんですってビックリマーク

赤ちゃんの頃から知ってるけど‥

そんな事をする子には

(あまり親と話さない硬派な感じ)

見えなかったのでビックリ笑

何はともあれ

幸せな青春を送ってるんだから

いいですよねキューン


それにしても食べ過ぎですねよだれ 

新年会といいながら

ただの食事だけどw

仕事の時は自分で作るお弁当を

食べていて粗食なので

こういう時はいいんです!?


プリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキ


SALE購入品♡


前にもブログに書きましたが

モデルの田丸麻紀さんの

インスタで知った

アイルランドの名門ブランド

O'NEIL OF DUBLIN

(オニール オブ ダブリン )





写真はもちろん田丸さんですラブ



ZOZOのSALEでクーポンがあり

ほぼ半額だったので

今年も買ってしまいましたハート



1枚目はブルー、

昨年はイエローで

今年はグリーンにしましたクローバー

後ろはグレーのプリーツです⭐︎


写真のモデルさんのように

黒いニットにショートブーツで

シンプルに着こなす予定♡


来年は田丸さんのような

多色プリーツが欲しいなラブ

(ただのプリーツだと

マダム感が出てしまいそう)

おばあちゃんになっても

着れそうでしょ飛び出すハート