胃カメラとラーメン♪とラベンダーチーク♡ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎
温泉好き&旅好き♡
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️

昨日は通院している病院で
胃カメラをやってきました病院

今回も鎮静剤を使ってもらったので
全く検査の記憶はありません爆笑
(前回も鎮静剤を使用して
大腸カメラも一緒にやったのですが、
「痛い!」って少し暴れたらしいですあせる
その時は何となく記憶がありますが‥)

またポリープが増えてたみたい泣
詳しい検査結果は2週間後ですが、
先生のお話では
「多分ポリープは悪性では無いでしょう」
という事でした。

私が通っている病院では
鎮静剤を使った検査には
家族の付き添いが必要なので
今回は主人が仕事を休んで
付いてきてくれましたチュー

午前中の検査だったので
終わった後、しばらくして
あまり胃に良くないかもだけど‥
ラーメン食べちゃいましたラーメン



塩ワンタン麺

ワンタンも美味しかった♡


主人は普通の醤油味の中華そば




こちらも美味しかったそう♪


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


@cosmeのポイントが貯まったので

前から気になっていた

コスメデコルテ

クリームブラッシュPU150

購入しました♡



ラベンダーチーク

クリームなので手でつけるタイプ

透明感が出て凄く良かった飛び出すハート

何でもちょっと前に
田中みな実ちゃんが紹介して
バズったらしいですね指差し

パウダーチークの下地にも良さげ♡
この前買ったエルメスのチークにも
合いそうです流れ星