UNIQLOコラボ☆といちごの季節♡ | ラニカイビーチで

ラニカイビーチで

転勤族でした☺︎
温泉好き&旅好き♡
大好きなコスメやファッションの事☆
マイペースでおしゃべりしています♪
よろしくお願いします❤️


一昨日の関東は雪でしたが雪
私の住んでいる地域は
関東でも
何故か全然積もらず‥
(霙は降りましたよあめ
都内の方がかなりの雪で
ビックリでした不安
このまま雪が積もらずに
冬が終わってくれるといいなぁ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨年話題になった
UNIQLO✖️アニヤ・ハインドマーチ
見事に完売商品ばかりでしたが、
とりあえず可愛いので
ヒートテックの靴下を購入
していました
(メンズとレディース)



あとは1ヶ月半くらい待って
最近届いたエコバッグ



可愛い♡
ご近所ではまだ
見た事無いのですが‥
ブロガーさん達は
バッグに付けてるみたい♪
私もやってみよう照れ

カバン手袋香水ポーチカバン手袋香水ポーチ

季節限定のいちごのお菓子が
色々出てますねいちご
昨年もブログに書いたかな?
今年も買いました♡


またふるさと納税でも
あまおうを頼もうラブ



最近楽天で購入して良かったもの♡