巫女さんになりました! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

{2E29D180-3CB4-404E-931C-75A8D159E8F5}

 

 

 

こんばんは。

直島美佳です^^

 

 

 

今日は、巫女さん体験へ行ってきました。

 

 

 

巫女さんになりました!ってfacebookに書きましたら、結婚してるのになれるんですか?年齢制限は無いんですか?と質問いただきました^^;

 

 

 

大阪の枚岡神社の巫女体験は、年齢制限が無いんです!

 

{6F576E30-25C1-4A0A-A98B-D82FD552E374}

 

年齢制限があったら、51歳のわたしはいけませんよね、笑

 

 

 

朝8時の枚岡神社です。

 

{9179264C-D373-43DF-837D-B8B59A3DFFBF}

 

 

わたしだけだったらどうしよう・・と思っていたのですが、18人もいらっしゃいました。

 

{A2BD559A-5E36-4DCE-BE2D-6550BF54153C}
 
 
この記事はまだ途中です。またあとで追加しまーす。