パソコンを忘れたらいいことがありました(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

直島美佳です^^

 

 

 

こんなに更新しなかったのははじめて。

 

 

 

とくに理由はありません^^東京へ行ってたからかなぁ。

 

 

 

Macをどんなときも持ち歩いているのですが、昨日、うっかりエレベーターに起き忘れてしまいました。

 

 

 

「Macがないとなんにもできない!!!!!」

 

 

 

と焦ったのですが、自宅へ取りに帰る時間はないし、ノートに書くことにしました。

 

 

 

それがね!

 

 

 

すごくよかったです(^-^)/

 

 

 

頭が整理されて、2019の動きをしっかりとシュミレーションすることができました。

 

 

 

Macを触ると、「すごく仕事した」気がします、触ってるだけで^^;

 

 

 

これからは、パソコンを使わない日も増やそうかしら。

 

 

 

メルマガを書いてます。習い事教室の先生は必読ですよ^^もし、面白くなかったらすぐに解除できますので、一回読んでみてくださいね。

 

 

 

http://okeiko-daisuki.com/mailmagazine/