ひとは、いろいろな面があるほうが魅力的だと思う(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

直島美佳です^^

 

 

日曜日だから、だらだら過ごしました。

 

 

平日はぱきっとする場面も多いから、休日は思いっきり脱力します(^-^)/

 

 

子供が寝てるときは、漫画を読んだり尊敬する経営者さんの本を読んだり、勉強します。

 

 

経営者さんの本が大好きなんです。

 

 

わたしが、ビジネスの話を書くと、嫌がる人がけっこういます。

 

 

メルマガは大量解除されますし。

 

 

イメージとは合わないのだそうです^^;

 

 

でも、昔から大好きなんですよね^^

 

 

流行っているお店に入ると、「どうして流行ってるのかなぁ」ってじろじろ見ちゃいます。必ずお手洗いをチェックしますし。

 

 

いちいち、ビジネスモデルはどうなってるのかなぁと考えます。

 

 

ビジネスの話をするのが大好きですし。

 

 

友人は、経営者のおじさんが多いです、笑

 

 

それでいて、ぼーーっとしている部分もすごくあります。

 

 

プライベートは、おっとりしてるとよく言われます。

 

 

ほかには、潜在意識とかすごく興味ありますし。

 

 

一時期、おっとりしていることが求められているから、ビジネスの話を封印しようかなと思ったこともあるのですが、まぁ、これが自分だからいいかなぁって思って、今に至ります。

 

 

ふわふわしているし、ガツガツもしてます(笑)

 

 

他人に対しても、一緒の感覚です。

 

 

このひとはこういうひと。

 

 

ひとことで言えないひとは魅力的だと思います。

 

 

いろいろな麺があるほうが魅力的(^-^)/

 

 

今晩のメルマガには、日曜日なのに(笑)セグメンテーションについて書きました、笑

 

 

仕事をバリバリして、プライベートではふわふわ生きる。

 

 

極端かもしれないけど、そのメリハリがわたしには心地いいです。