習い事教室の作品を真似されてしまう問題 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

image

 

こんばんは、

直島 美佳です^^

 

 

習い事教室の先生が、作品やレッスンを真似されてしまう問題。

 

 

ご相談がとても多いですが、

 

 

真似をされるのはなくならないんじゃないかと思います。

 

 

だったら、こうしたらどうでしょうって話を書きました。

 

 

自分のブログをリブログしちゃいます^^