自分のお教室を必要なひとに届けるために♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます、

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

自分のお教室を必要なひとに届けるために♡

 

 

 

昨日、アメンバー記事を書きました^^

 

 

 

おけいこ協会メンバーのみが見られます。そのほかのかたはごめんなさい。

 

 

 

おけいこ協会のメンバーは、講座を開催することができるのです。→おけいこ協会メンバーを募集します♡つまり、ほかのお教室を応援できるんですよね。でも・・・

 

 

 

まずはご自分のお教室をどんどん成長させていってほしいのです(^-^)/

 

 

 

なぜなら、自分のお教室がどんどん成長していくのはすごく嬉しいことだから。

 

 

 

そして、あなたのお教室がどんどん成長していく姿を見ることが、なにより、まわりの先生いがたに勇気を与えるから^^

 

 

 

そう、まずはご自分のお教室ね!

 

 

 

*参考記事*

こういうお教室は危険→楽しかったらいいんです、、、だけでは無理かもと薄々気づいている方へ

 

 

 

だから、おけいこ協会メンバーに最新情報をどんどんお伝えしていこうと思っています。

 

 

 

最新情報って?????

 

 

 

実は、ブログ投稿やGoogle検索など、変化しています。あなたの今の方法では、あなたのお教室が見つけてもらえない可能性があります。。。^^;

 

 

 

ブログもどんどん進化していきますし、Googleもどんどん変化しています。

 

 

 

ブログ名の最初に「地名を複数」書いているひとが多いようですが、ちょっと改善したほうがいいかもしれません^^;

 

 

 

これからちょくちょく、アメンバー記事が入り、見にくいかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願いいたしまーす。

 

 

 

フォローしていだけれると、このブログが更新したときに、あなたのマイページ→チェックリストに表示されます^^フォローしてね♡

 

 

 

フォローしてね!