自分のこころに正直にいたい♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

自分のこころに正直にいたい♡

 

 

今日は、るんるん勉強会のメール配信の日だから、バタバタでした!

 

 

仕上がったのでちょっとのんびり♡

 

 

ふと全然会えてないけど、ずっと優しくしてくれてる恭子ちゃんのメッセージを読んでます。

 

みかちゃん


あったかいメッセージありがとう😊


嬉しい💗💗💗


みかちゃんが○○の事をそんな風に思ってくれてるみたいに
いくら有名になっても、どんなにすごい先生になっても
みかちゃんはいつまでも私の可愛い妹です❤️


ほんと、一回お食事とか行きたいね!


忙しいみかちゃんの息抜きにお付き合いさせてね、いつか💗


三つ子ちゃんにもまた逢いたいな
可愛いいねー!いつも見てます♥️


 

ほっとしたときに、恭子ちゃんのメッセージを読むのが好きです。

 

 

わたしはいじめられっ子だったから、ほんとは、女の人がすごく苦手です^^;

 

 

言うことと思ってることが全然違うひとも多いなぁって思うし。

 

 

急に態度が変わるひともいっぱいいたし。

 

 

嫉妬するひともものすごく多いなぁって思っています。

 

 

傷つけられるんじゃないかと思ってかなり警戒してしまいます。

 

 

でも、わたしは、どんなことがあっても、自分のこころに正直にいたい♡と思っています。

 

 

ブログとかFacebookとかしてたらいろんなことを言われるけど、言われても自分は変わらない。

 

 

友達を増やすことよりも、正直でいるほうを大切にしています。

 

 

自分のこころに正直にいる♡

 

 

たったひとつ、自分の好きなところは?と聞かれたら「正直なところ」って答えます。

 

 

友達。。。いないけど、こんなに優しいメッセージをくれるひとがいて、それで充分幸せだなぁって思っています。

 

 

 

大切なひとは数ではないなぁ。

 

 

 

少なくっても充分満たされます。

 

 

 

ありがとう^^

 

 

 

あ、有名でもすごくもないけどね^^;