《実験》ブログをいっぱい作ってみたらどうなる? | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

《実験》ブログをいっぱい作ってみたらどうなる?

 

 

 

今日はちょっとのんびり。

 

 

 

月曜日はのんびりするって決めてます^^

 

 

 

でも、ブログ書いたりするのは大好きなので、今日はこんな実験をしてみたよ。

 

 

 

《実験》ブログをいっぱい作ってみたらどうなる?

 

 

 

ブログはひとり1つがいい!ってずっとずっと信じてたんです。

 

 

 

理由は、いろいろあるのが自分なんだから、仕事だけじゃなくプライベートもごちゃまぜのほうがいいんじゃないかと^^

 

 

 

が、クリニックのコンサルティングもするようになったら、直島 美佳と検索したら、このブログが出て来るわけ、、、、、で「あれ?」っとなられてるよね、きっと。

 

 

 

あとね、三つ子のこともいっぱい書いてるけど、ひとの子供なんかどうでもいいひともいるよね、あ、これ、変な意味じゃなくって、全部全部知りたいわけじゃないひともいるよね、、、って感じかな。

 

 

 

で、自分がブログを分けたことないんだから、分けたらだめな理由もわかってなかった、すみません・・・笑

 

 

 

ということで実験してまーす。

 

 

 

文章を書くのが好きだから、いっぱいでしんどい・・というのはないと思うので、たとえば、反応率とかね、いろいろ実験してみようと思います。

 

 

 

今日はnoteで子育てブログを作ってみました。

 

 

https://note.mu/okeikomika

 

 

5歳の三つ子を13年かけてハーバードへ入れたいな、笑

 

 

 

 

1つめの記事・・・これでよかったっけ???

 

 

 

子育てで過労死。