こんにちは!
日本おけいこ協会
女性顧客倍増アドバイザー
直島美佳です。
特別ゲストの幸田涼さんのお話がすごく楽しいので、締め切りを作るのをやめてギリギリまで募集しちゃおうと思っています(^-^)/
わたし、、、ずっと思っていたんですよね。ドタ参加OKって書いてるってことはひとが集まっていないということだから・・・・
ダサっ!
でも、はじめてドタ参加OKって言っちゃいます!ゲストのお話を聞いたら絶対にお客様に愛されるひとになれると思いますもん♡
幸田涼さん?それ誰?
と思われたかもしれませんので簡単にご紹介させてください^^
・『青汁三昧』をブレイクさせたかた
・全国展開されているインターネットラジオ『ゆめのたね』の校長さん
・20代にして東京支店長に抜擢され300店舗のマネジメントを担当。新入社員からわずか数年で年商1億年プレーヤーを多数育てている
・広告・マーケティングを学び新規事業をゼロから毎月10000人のリピーター部門に育てている
と書いたらすごいキレッキレのひとを想像されたかもしれませんが、すごくおっとりされている癒し系のかたです。
あ、わたしもお話させていただきます^^
お忙しい毎日だと思いますがよろしければ参加されませんか(^-^)/
男性の参加者さんが増えています。お申し込みをお待ちしております。
【追加募集決定】女性リピーターを増やしたい人必見!ニュースレターの作り方ワークショップは満席になりました!ありがとうございます。たくさんにかたに参加していただきたいワークショップですので、大きい会議室に変更しました。本日より追加募集させていただきます!
5月24日(木)に大阪にてワークショップを開催します。
今回は、すでに女性を対象にしたお仕事をされていて、女性のお客様がいるかた向けのワークショップです。また、広告関係のお仕事をされているかたの参加はご遠慮いただいております。どうぞよろしくお願いします。
【女性リピーターを増やしたい人必見!仕事に使えるニュースレターの作り方ワークショップ】
個人的に会社的に、ホームページを作ったりチラシを作ったり
SNSをがんばっているけれど
女性のお客様の気持ちをつかめていない気がする・・・・
どのように女性のお客様にアプローチしたらいいのかわからない・・・
そんなかた向けに、既存のニュースレターとは全く違うニュースレターによる、
女性リピーターさんの増やし方がわかるワークショップを開催します。
ゲスト講師として、年間100ものプロジェクトに取り組み、
企業や団体のニュースレターもたくさんサポートしてこられた、いわばニュースレターのプロ、
チームワークデザイナーの幸田涼さんをお迎えします。
詳細は下の画像をクリックしてくださいね。
《対象者》
・女性向けのサービス・販売などの仕事をされているかた
・女性のお客様を増やしたいかた
・女性リピーターさんを増やしたいかた
・ホームページやチラシ、ニュースレターを作ったけれど、効果を実感できていないかた
*すでに女性を対象にしたお仕事をされていて、お客様がいるかた向けのワークショップです。
《受講後に得られる効果》
・ホームページやSNSに頼らない、新しい形の広報の仕方がわかります。
・営業マンの代わりに働くニュースレターの作り方がわかります。
・口下手な営業マンが、女性のお客様の心をつかめるようになります。
・ニュースレターを使った業績アップの方法がわかります。
■日時:
5月24日(木曜日)
18時30分 受付
19時 スタート
20時30分終了
《懇親会》
当日20時半~約2時間近くで懇親会を行います。(人数により中止になる可能性もありますことをご了承ください)
参加希望のかたは当日実費をいただきます。
■定員:10名
■場所:
ドーンセンター(大阪府立男女共同参画・青少年センター)
大阪市中央区大手前1-3-49
http://www.dawncenter.jp/shisetsu/map.html
■参加費:
当日参加のかた・・・3000円
事前予約をされたかた・・・2000円
《第一部 ゲスト講師幸田涼氏によるミニセミナーとワークショップ》
SNS時代だから効果大!
ファン育成型ニュースレターの作り方
■SNS時代に紙のニュースレター効果が高まっている背景とは?
■WEB媒体(ブログ・SNS・メールマガジン等)の広報業務を整理する
■ファン育成型ニュースレターの3つの効果
「値上げ効果・リピート効果・エンゲージ効果」
■いますぐ辞めるべきニュースレターの間違った作り方
■ファン育成型ニュースレターの7つのコンテンツ教えます。
講師 幸田リョウ
チームワークデザイナー (株)PARK STARS 代表取締役
https://www.crazy-teamwork.com/untitled-c1qve
関西大学社会学部産業心理学科卒業。組織改善/メディア戦略が専門。「WORK をPARKに」をミッションに、全国の企業・コミュニティ・地域に対してブランディング/メディア戦略/人材育成/地域活性支援を行っている。小売店チェーンでの東京支店長経験を経て、テレビ通販会社の広告・マーケティング事業を担当後、独立。全国の企業・団体・地域の生産性・社会貢献性の向上に取り組み年間100プロジェクト手がける。
《第二部 直島美佳によるミニセミナー》
女性リピーターさんを増やしたいかた必見!
女性顧客倍増ニュースレターの作り方
■女性心理から読み解く!SNSの時代から再びリアルの時代へ
■女性のリピーターさんが増えないニュースレターと
女性のリピーターさんが増えるニュースレターの決定的な違い
■「あなたから買いたい」と言ってもらうための3つの女性心理
「安心感・特別感・共感」のニュースレターへの盛り込みテクニック
■営業が苦手なひとのための女性顧客倍増ニュースレター活用術
講師 直島美佳
女性顧客倍増アドバイザー (一社)日本おけいこ協会 代表理事
http://okeiko-daisuki.com/
女性顧客倍増アドバイザー。女性心理を活用したマーケティングが専門。女性顧客のハートをつかむ女性心理マーケティング、女性の口コミを起こす広報/情報発信、女性社員/スタッフのモチベーションを高めるコミュニケーションなど、女性顧客を増やしたい、リピートさせたい個人や企業のサポートをしている。経営コンサルティング歴12年で、1,100名のクライアントの女性顧客を倍増させている。
お問合わせは、一般社団法人 日本おけいこ協会まで
info.okeiko@gmail.com
協会ホームページはこちらです。