11月25日(日)おけいこ未来フェスを開催します(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

10年間あたためてきた企画がようやく〜(^-^)/
 
 
おけいこの楽しさを日本じゅうに広めたい。
素敵なおけいこの先生たちが、違うおけいこの先生たちとつながったらもっと楽しい。


まずは関西から、そして、日本じゅうで開催していきます。


おけいこの先生は素敵な生き方です。だから、《おけいこ未来フェス》と名付けました。
  
 
1年目はお知り合いの先生にお声がけさせていただくことになると思いますが、もし賛同していただける先生がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。

 

   
一緒におけいこの楽しさを広げていきましょう^^


おけいこ協会 代表 直島美佳

連絡先:日本おけいこ協会 info.okeiko@gmail.com