人生がもっと面白くなるヒント | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは!

日本おけいこ協会の直島美佳です。

 

 

メルマガタイトルを変更しました!

 

 

おけいこの先生以外の読者さんが増えたからです。とはいえ、内容は同じですけどね。変わらず、毎日が、人生がもっと面白くなるヒントについて書いていきますね。よかったら見てくださいね^^

 

↓↓↓

 

http://okeiko-daisuki.com/mailmagazine/

 

今日は三つ子ちゃんはいちご狩りでした。

 

朝から子供たちを泣かせてしまいました😅


三つ子ちゃんのプリスクールは今日はいちご狩り。


息子との会話、、

👩いいなー♡ママも連れてって!

👦だめぇー!

👩じゃーママは小さくなってリュックサックの中に入っちゃう!

👦いやー😂リュックサックがこわれるー😂


もうひとりの息子との会話、、


👩いいなー♡ママも連れてって!

👦だめぇー!

👩じゃーママもつき組さんになるね!制服着ちゃう!

👦いやー😂服が破れるー😂


来月ママになって5歳になります。ドタバタで外見をかまっている間も無い日もあったりしますが、おなかを抱えて爆笑する日が増えて、毎日がますます楽しくなっているような気がしています。


ではまた。

 

image