おけいこ協会のホームページがかわいい! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

日本おけいこ協会

おうち教室サポーターの

直島美佳です。

 

 

タイトル・・・すみません^^;

 

 

あまりにかわいいので自分で言ってしまいました〜^^;

 

 

http://okeiko-daisuki.com

 

 

よかったらのぞいてみてくださいね。

 

 

自慢は(笑)最初のページのハートです。

よ〜く見てもらわないとわからないかもですが、たくさんのアイコンが集まっていて

全部おけいこなんですよ〜

 

 

おけいこ協会は素敵な先生が教えるレッスンは全部《おけいこ》と呼んじゃってます。

 

 

日本じゅうのおけいこの先生が仲間になって、先生ってどんな感じ?と、本業にするまではちょっとできないけど、おうち教室の先生ってどうなのかなぁ?って興味を持っているひとが楽しめる場をどんどん作っていきたいと思います。

 

 

先は長いですが、楽しくやっていきます^^

 

image