VERY読んでね!わたしの運命を変えた習い事♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます。

日本おけいこ協会、

おうち教室サポーターの

直島美佳です。

 

 

50歳になってもVERYが大好き(^-^)/

 

 

{6ABA6142-9A83-443D-B28A-3ED17DE0283D}


バタバタしていてみ忘れていたら

なんとVERYに嬉しい特集を発見しましたよ!

 

 

わたしの運命を変えた習い事♡

 

 

そうそうそうそう、そうなんです。

 

 

最初に習い事へ行く時って、「仕事を探すぞー!」なんて思って

行っていないんです。

 

 

でも、気づくとその習い事にはまって

気づくと先生を目指していて

先生になっていた〜というかたがとっても多いのです。

 

 

《おうち教室サポーター》のみんなは絶対に読んでほしいなぁ。

 

 

 

もし、ブログを読んでいるかたで、

わたしも《おうち教室サポーター》の仲間になろうかなってひとがいたら

連絡くださいね。

 

 

協会のアドレスはこちらです。

 

 

info.okeiko@gmail.com

image

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?blog

 

 

 

今週、リニューアルしたホームページをアップする予定です。

 

image

 

 

こちらは認定講師さん(おうち教室サポーター)が開催する基礎講座の

ご案内のちらしです。

 

 

ご入用のかたはお気軽にご連絡くださいね。

 

 

送らせていただきます!