脱落するひとを絶対に作らない! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは!

日本おけいこ協会、

おうち教室サポーターの

直島美佳です。

 

image

 

今晩は徹夜だわ〜

 

 

だって、飛行機に乗って、前泊して

《おうち教室サポーター》のみんなが新大阪まで来てくれるんだもんね。

準備をしっかりしないとね!!

 

 

《おうち教室サポーター》になったみんなが

だれひとりとして、あきらめることがないように・・・・

全力で応援します。

 

 

{815362C0-07C1-42BE-B83E-37609C15E9C1}

 

 

 

 

講座開講ガイダンスを作りました(^-^)/

 

 

よくいうよね?

 

 

2割のひとが活動して、8割のひとは資格をとるけど

なんにもしない。それが普通だ!ってね。

 

 

もちろん、自分の意思でなんにもしないのは

自由だからOKなんだけど

 

 

動きたいのに動けない。

 

 

どうしていいかわからない。

 

 

不安。

 

 

心配。

 

 

そういうひとは、日本おけいこ協会にはいない!そういう

場を作っていきます。

 

 

燃えてますよ〜(^-^)/

 

 

もし、ブログを読んでいるかたで、わたしも《おうち教室サポーター》の仲間になろうかなってひとがいたら

連絡くださいね。

 

 

協会のアドレスはこちらです。

 

 

info.okeiko@gmail.com

image

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?blog

 

 

 

今週、リニューアルしたホームページをアップする予定です。

 

image

 

 

こちらは認定講師さん(おうち教室サポーター)が開催する基礎講座の

ご案内のちらしです。

 

 

ご入用のかたはお気軽にご連絡くださいね。

 

 

送らせていただきます!