人気サロネーゼを決めるのも人気サロネーゼにするのも生徒なんです\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{19FB98CF-A28C-4540-A1D3-6C9B93D76ABE:01}


自撮りは腕がより太く写りますねー注意しょっ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お稽古歴45年!318教室通ってわかった!


お客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。


日本おけいこ協会®会長、
おけいこみかさんこと直島 美佳です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


コメント、いいね、シェアで応援していただけるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
読者登録も大歓迎でーす\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
超高齢三つ子ちゃんママです。こちらもよろしくお願いします。






みなさん、こんにちは。


質問でーす。


サロネーゼさんが人気サロネーゼさんに変身する講座をおけいこみかさんがするのって変だと思いませんでしたかはてなマーク


だって、おけいこマニアですょ、サロネーゼではないですもん。



説明しときますね。










もちろん、みかさんひとりが決めるわけではありませんょ。


では、普通のサロネーゼさん、人気サロネーゼさん、超人気サロネーゼさんの違いは何でしょうはてなマーク


生徒がわんさか集まるかどうか、つまり生徒さんの数です。


だから、日本1おけいこへ通っていて、つまり、サロネーゼさんの生徒になった回数が1番多くて時間が1番長くて、

「おけいこ歴45年ビックリマーク318教室通ってわかったビックリマークお客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。」ってキャッチフレーズで活動してるおけいこみかさんがサロネーゼ講座をしていいの!!






まだ納得できないひといますはてなマークいらっしゃいましたら連絡くださいね。話し合いしましょう(笑)







日本でたぶんすごく珍しい超超高齢出産しました三つ子ちゃんネタもたまに書いてまーす。サロネーゼ講座もおけいこも子育てもお仕事も楽しくやっています。ランキング参加しました。ポチッと応援よろしくお願いします。

みなさまのおかげで現在1位です。ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ