三つ子ちゃんとハワイへ行こう計画に道が開けました♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{ADA2FC57-DB7F-4B23-84CF-3ECC4998B866:01}

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お稽古歴45年!300教室通ってわかった!

お客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。

日本おけいこ協会®会長、
おけいこみかさんこと直島 美佳
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
コメント、いいね、シェアで応援していただけるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
読者登録も大歓迎でーす\(^o^)/


みなさん、おはようございます。

昨日、三つ子ちゃんとハワイへ行こう計画の道が急に開けたんです。

今までずっと考えていたのはね、

「一緒に行ってくれるシッターさんを探す。」

ことでした。昨日お話したかわいいママさんが「行き帰りを手伝ってくれるオトナを見つけたら行けますね音譜」とあっさり言われてえっえっえっ

そうねー行けるねーなんだか難しく考えすぎてたみたいとなったんです!!それだったらパパが手伝ってくれると思います。シッターさんに同行してもわらなくていいんだー。

頭柔らかいほうと思っていたけど、まだまだかたいみたいですねーあせる

「飛行機で泣いたら大変じゃないはてなマーク」とはよく言われますが、2歳だからアンパンマンの動画が見れたらおとなしく座っていられそうです。

1番の目的はこどもを英語のクラスに入れること。英語レッスンが大好きだから。お正月休みに行きたいな、サマースクールみたいな冬バージョンもあるか調べなきゃね音譜

夢を公表すると現実になるってほんと、助けてくれるひとが現れて夢みたい。

Kさん、ありがとうございますドキドキ

ハワイの習い事を探そーっとにひひ今日はJTBへ行ってきます。
 

日本でたぶんすごく珍しい超超高齢出産しました三つ子ちゃんネタもたまに書いてまーす。子育てもお仕事も楽しくやってまーす。ランキング参加しました。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ