すごいブルーベリーのタルト@アシッドラシーヌ\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{EF669234-925D-4ABD-AB87-048C0AC8134B:01}

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お稽古歴45年!300教室通ってわかった!

お客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。

日本おけいこ協会®会長、
おけいこみかさんこと直島 美佳
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント、いいねで応援していただけるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
読者登録も大歓迎でーす\(^o^)/


みなさん、おはようございます。

朝からすごいお写真にひひ昨日ヨーロピアン刺繍のおけいこでいただいた、ブルーベリーのタルトがすごすぎました。

ブルーベリーがこぼれ落ちそうードキドキ

朝から先生に「どこのお店のでしたかはてなマーク」とメールしちゃいました。

アシッドラシーヌさん@大阪天満橋
ブルーベリーのタルトはもうおしまいだそうですが、店内には美味しそうなケーキがわんさかあるそうですょ。

おけいこ中は、ダイエットや美容の話で大盛り上がりでしたーラブラブ

おやつもトークもおけいこには外せませんわね。


日本でたぶんすごく珍しい超超高齢出産しました三つ子ちゃんネタもたまに書いてまーす。子育てもお仕事も楽しくやってまーす。ランキング参加しました。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ