ブログにはこれからもわたしのすべてを書いていきますょ\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{06A0EFD5-18D5-4050-8771-FA8CEA73EDFA:01}

みなさん、こんばんは。

最近ね、「みかさん、お仕事以外のお話も書いてね。」とメッセージをいただきます。

はい、もちろんこれからも書いていきますょ。

サロネーゼ講座を企画中でがんばっていますからそのネタも多いですが、世の中の子育て中のママに自分にできることがあれば何かしたい気持ちは変わりませんょー!!

三つ子ちゃんママは大変です。毎日運転中に2人もチャイルドシートから脱出しうろうろされるから大変ーにひひ

けど、大変だとひとの大変さもわかります。

まぁー人数の問題ではないですけどね。

「三つ子ちゃんを連れてハワイへ行きたい」はチャレンジです。できるかわからないですけど、できたらすごいので、前例を作ったら教えることができます。

子育て中だからってできないことをあきらめたくないですからね。

子育てママさん、なにか大変なことがありましたら、いつでも気軽にメッセージください。

いつでもOKですからね、あなたは孤独ではないですょドキドキ




三つ子ちゃんランキングに参加しました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ