三つ子ちゃんを連れてハワイへ行こう\(^o^)/その前に♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{08028181-F333-4F09-BD46-4908062A25C9:01}

みなさん、こんばんは。

三つ子ちゃんを連れてハワイ計画ービックリマーク着々と進めていますょ音譜

たぶんみなさん同じことを心配されるかもしれません。

8時間のフライトでまわりのひとに迷惑かけないはてなマーク

そこは2歳児ときちんと指切りげんまんします。

親はまわりの乗客に配慮します。
こういう記事ありましたよね。

大変かもしれないけれど、なによりも英語が大好きな三つ子ちゃんをハワイへ連れて行きたいのです。

こどもたちは、どこの国とか限定しないで、世界中を飛び回る時代に産まれたのですからね。

で、まずは練習でお盆休みは淡路島へ行きますね。


ランキングに参加しました。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ