5月の肉食会はドレスコード「ヒョウ柄」でした♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{C285DE7A-7843-4816-8102-078C902F2834:01}

ヒョウ柄大好きなかたがいらっしゃいましたので、今回はドレスコードをヒョウ柄って決めましたょにひひ

全員ヒョウ柄なのに上品だと思いませんかーラブラブさすがです!!

全身ヒョウ柄のかたがいたり、バック、靴などみなさんそれぞれのヒョウ柄スタイルがステキでした音譜
{CB1DA7AC-F75D-4FC9-BFFD-8DBE10BE9F2A:01}

ベストドレッサー賞を勝手に決めちゃいましたキラキラ
{A048AE11-1240-48F7-A1E7-F069FA3B712B:01}

爽やかなヒョウ柄がとってもステキキラキラ

ひろみんさん

お知り合いのお知り合いだったり、お友だちのお友だちだったり、みなさんつながってますね。

ますますいいご縁が広がるといいなアップ

肉食会は優しくてキレイなかたばかりが参加してくださるのが自慢でーすグッド!


いいね!してね女の子